猪苗代スキー場ミネロでコブ道場なるスキースクールを主催してます。コブを滑りたい中高年、初心者大歓迎です。楽しく滑るコツを教えてます。 遊びながら楽しくコブを滑りましょう。

今日は大会参加の皆さんお疲れさまでした。

スキー場関係の皆さん お手伝いの皆さん

ありがとうございました。

なんとか無事に2週連続のイベントをこなせました。

また、来年も開催できるようにがんばります。

 

小学5年の拓がDM優勝でした。大人を倒しての優勝は驚きです。

MOはエアー無が熱くて面白かったですね。

次回はエアー無で統一しようかなとか 今は考えてます

残り1週間ですが猪苗代スキー場はまだまだ滑れますので滑りまくりましょう

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です