猪苗代スキー場ミネロでコブ道場なるスキースクールを主催してます。コブを滑りたい中高年、初心者大歓迎です。楽しく滑るコツを教えてます。 遊びながら楽しくコブを滑りましょう。

21日土曜日 夜ミネロです

少し滑ろうと思います

モグ蔵もナイター滑るかも

 

ミネロセンターに

初心者コブは第3リフトに移動になりました

並びにミネロ第1リフト沿いにはコブは作らないように

インフォメーションのポスターが

貼られましたので見て下さい

1部の心無い人の行動が大きな影響を

及ぼすものなんですね

やり過ぎとスキー場とのコミュニケーションが上手く出来ないと 大きな間違いを犯してしまいますので、自分達はそんな事がないように気を引き締めていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です