猪苗代スキー場ミネロでコブ道場なるスキースクールを主催してます。コブを滑りたい中高年、初心者大歓迎です。楽しく滑るコツを教えてます。 遊びながら楽しくコブを滑りましょう。

6月1日
正式に 金山町と契約して頂きました。
関係者の皆さまありがとうございます。
本当に今日まで 半信半疑で自分で行動してみたものの 後悔してるような 不安なような
今日の契約が済むまで話が無くなる恐怖もありました。今は安心してます。
周りの人には3年前から ウォーター作りたいと話していた気がします。もしかしたら、それより前からだった気もします。
金山のウォーターの場所は2.3年前から目を付けていました。
色々考え、町の関係者と話す機会を与えて頂き、少ないプレゼンの機会を町の関係者に聞いて頂けた結果 今日がきたと思います
冬のコブ道場の延長に新しいウォータージャンプがある事が出来るように
皆さんに助けて貰いながら遊べる場所を提供していけたらと思います。
もっと早く今回のウォータージャンプの計画を皆さんに話せたら良かったのですが
本当に話が動き出したのが最近です、2.3週間の間に動き出して今日の契約になりました。
はなしが決まらない時に 計画について話すのも 良くないと判断して自分の中とスタッフにだけ話してました。
突然の動き出しですが、準備もしていただいて 暑い夏を楽しく乗り切ろう

金山町の町おこしも兼ねて
新しいチャレンジします。

8月に金山の祭りがあるのでそこには繰り出そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です