猪苗代スキー場ミネロでコブ道場なるスキースクールを主催してます。コブを滑りたい中高年、初心者大歓迎です。楽しく滑るコツを教えてます。 遊びながら楽しくコブを滑りましょう。

今日はパウダー三昧
大沢の回転バーンが面白い

帰宅の道は地吹雪
熱海まで高速も止まり 渋滞してました

なんでも やり過ぎは 結局 良くないですね
いつも ブーメランのように戻ってきて
毎回反省ばかりしてます
良い事は広がらないけど 悪いことは広がるのが早くて 面倒になりますね

ミネロ第1リフト降りたコースに
週末にコブが出来ていて
スノーボードや初心者に危ないと感じていたんです
今週からパトロールが規制したら 初心者用のコブのコースの終点からもコブが出来てました
自分の反省も含めて コブを滑る人間として
ミネロほどコブに理解があるスキー場は
ないのに 国体とa連絡通路とセンターハウス前はコブ作っても良いと言われていて良い環境です が なんとも 残念です

箕輪も昨年の最後に自分の判断の間違いで
トラブルがあったので 自分達の行いも含めて反省して 猪苗代スキー場をより良いものにしていけるようにしていきたいと考えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です